【乳腺専門医の想い】なぜ私が美容医療へ?保険診療ではできない「脂肪注入」で形を直したい

CONTENTS

この記事は、下記の動画をまとめた記事です。
https://www.instagram.com/reel/DFMHuAdzlRP/

元々、先生は乳房の手術、例えば乳がんの手術などをたくさん経験されていますよね。そこから、どうして美容の分野に来られたんですか?

そうですね、美容に来た理由は、乳房手術後の修正を必要とされている方々のためなんです。美容医療の技術が、そういった方々の「形を直したい」という切実な願いに応えるために、本当に必要だったんです。

脂肪注入で、こんなお悩みに対応しています

例えば、乳房の手術を経験された後、以下のようなお悩みを抱える方がいらっしゃいます。

1. 脂肪で再建された方や、シリコンバッグを挿入しているけれども、「ちょっと形が気に入らないな」という方

2. 乳がんなどで部分切除(部分削除)をした後の変形が気になっている方

こうしたケースに対して、ご自身の体から脂肪を採取(脂肪吸引)脂肪注入することで、より自然で美しい形へと修正していくことができます。

当院ではコンデンスリッチ豊胸など、質の高い脂肪注入による豊胸・バストの修正技術を提供しています。

保険診療の壁を越えるために

医師が美容医療の世界に来た最大の理由。それは、この「脂肪注入」という治療が、保険診療の世界では絶対に実現できない治療の一つだったからなんです。

私たちは、保険診療の枠を超えて、脂肪吸引をして、それを注入していく技術を用いることで、豊胸などのサポートを乳がんで形が変形してしまった人に対しても積極的にやっていきたい。そう強く思ったから、美容の道に来ています。

決して簡単な治療ではないんですけれども、私たちは患者様一人ひとりと一つずつ、一緒に解決していくことができると思っていますので。

当院には、多数の乳がん手術の経験を持つ乳腺専門医が在籍していますし、術前から術後まで、他院では実現できない手厚いサポート体制で豊胸手術(脂肪注入を含む)を行います。

乳房の形についてお悩みでしたら、ぜひ私たちあいちビューティークリニックへお気軽にご相談ください。

条件に合った症例を検索する

絞り込み

絞り込み