細々した手術ばかりやっていると思われがちな私ですが、
実は大手美容外科にいたころは
・豊胸全般
・脂肪吸引
が主な担当でした。
(もちろん埋没なんかは全員がやりますが)
それを知ってか知らずか、なんとなく
顔面の美容整形のオーダーに紛れてボディの脂肪吸引のご依頼をうけることがあります。
ところで横山の脂肪吸引の実力ってどんなやねん!
という声が聞こえてきそうなので症例を

腕の拘りはしっかり細く・・・えではありますが、
細さを狙うと「筋肉のフォルム」との闘いになります。
スジ張って見える症例は
・そもそも吸引技術が下手で線状に見える
もしくは
・がりがりを狙いすぎて、二の腕のスジ状の筋肉が透けてみえる
です。
その辺りの塩梅ってなかなか難しくて、
脂肪層の「浅い層」をわざと残す技術が必要になります。
え?そんな事できるの?ですよね。
ぶっちゃけこの辺りって言ったところ勝負な感じではありますので、
私の場合は技術という目に見えないものではなく、
「機械」に頼って仕上げてきます。
具体的には深い層は「四方八方」から吸えるストローを用い、ガチっと吸引し
その後浅い層を狙うときに、わざと「下方向しか吸えない」ストローに切り替えます。
そうすると下方向しか吸えないので、過剰な浅い層の吸引を
強制的にできなくして、安全な吸引は実現しています。
くれぐれも自分の技術が無いわけではないです。
さらに保険をかけている・・・というイメージでしょうか。
当然時間も機材代も手間もかかるわけですが、
その分仕上がりの良さには定評がります。
(私の顎下脂肪吸引で凹ついてるひとがいないのはその為かもです。)

あとは私の脂肪吸引の特徴は
「最小限の範囲で最大限の変化を」というイメージですかね。
実はこの症例、太ももの内側と外側しかとっていません。
それでもここまでしっかり細く、なおかつ女性らしい
柔らかな質感と曲線を残すことに成功しています。

よく太ももの脂肪吸引で
ボコボコの症例を見かけますが、
細くなりました、でも質感は悪いしぼこぼこです!
では最悪ですよね。
あとは「細くする」ことはゴールではなく
「美しいBodyになる」ことがゴールなわけです。
細くしたいだけなら、マンジャロを使えばよい話なので。
名古屋 栄で脂肪吸引といったら
野原・横山のあいちビューティークリニック栄院
三河地方 安城市で脂肪吸引といったら
あいちビューティークリニック安城院
是非ぜひご依頼おまちしております。
ちょっと知ってみるとちょっと面白い。
ただ綺麗にされるより、理解して綺麗になっていくともっと楽しい!
美容ってそんな感じです。
まずはお気軽にカウンセリングにお越しくださいませ。





